Tuesday, July 12, 2016

日本語で博士 E の人形博物館 [First Post; Please Forgive any Errors!]

日本語で博士 E の人形博物館

家族フレンドリーなブログ、人形収集、人形の研究に専念しております。私たちの使命は、すべての年齢、しかし収集人形、おもちゃ、および関連する項目で、特に子供たちの関心を収集することです。人形は、そのクリエイターのイメージで作られ、最も古い文化財のうち、人類の歴史を語る。博士 E 錫 Lizzie から愛を人形の本いくつか書かれている: 金属の歴史人形。..、不気味な A * * 人間とグッズ情報源の文献目録の人形: 人形の返信。彼女は About.com の人形を収集するため旧エキスパート ガイドは、アンティーク人形のコレクターの雑誌のためのソーシャル メディアのディレクターです。彼女はまた雑誌のアンティーク人形コレクター雑誌ブログや Instagram、Facebook、Flickr や YouTube、Reddit、おいしい、Tumblr、つまずく、LinkedIn、Twitter と Pinterest 上のサイトを維持します。彼女は良い読み取り、918studio、アマゾンの著者のページを備えています。彼女の他のブログを含める人形博物館、博士 E の人形博物館のブログ。Pinterest や Facebook に彼女を見つけます。博士 E は、3 歳以来人形とそれらについて書かれた彼を収集し、8 歳からそれらのプログラムを紹介しました。彼女に会った人形彼女は好きではなかったとフレンドリーな熱狂的なコメントを歓迎します。彼女の目標に偉大なれんがとモルタルの博物館です彼女の人形とその他のグッズ、彼女は人形を教えることができます。

翻訳に誤りはご容赦ください。我々 はスペイン語を話すか、教えています。私の母、私の親友、ベスト専用スペイン語教師まで、世界の旅行者、第二次世界大戦のとそんなに、はるかに多くの恐怖を目撃します。あなたは、ママが大好きです。


No comments:

Post a Comment