Sunday, July 24, 2016

北欧神話にトナーの合図


若い子として神話に夢中になった。カリフォルニアに長い車の旅行では Edith ハミルトンの本神話何度も繰り返し読みます。私は後でウソの神話D'Aulaire ののギリシャ神話、ケルト神話、ロバート ・ グレーヴス、ジョセフ ・ キャンベル、アフリカの神話や伝説、およびそんなに多くのライブラリ全体を発見しました。北欧の神々 は、激しい剣とヘルメットは特にスリリングだったスリルが邪悪なロキの行為に恐怖したり、ヒーロー Balder の悲劇的な死で泣く人はないです。フリガ、偉大な女神は、私の元の雪の女王だった。ステップはさておき、エルザ!小学校で私の良い友人だった少女と彼女を追加しました。彼女はノルウェー語だった。我々 は彼女を含むほとんどの演劇を しました。

Courtesy, Tonner.com
4 年生の頃まで、見た映画「ザ ヴァイキング」カーク ・ ダグラス、[人は彼自身のいくつかの人形を持っていた] トニー Curtis、アーネスト ・ ボーグナインすぐと後、テレビ シリーズは、また「ヴァイキング。」小さな大学のマスコットだった、何、バイキングに行くことになってしまいました。私は、小説のタラの曲がシグリウンの蛇の穴を発見しました。レイフエリクソンもないこと何で私たちから遠くミネソタ州の一部となって地面に触れた。もちろん、ハムレット、デンマークの別名、王子を調べたし、ノース人はあまりにもそのプレイに役割を果たした。私はバイキングと北欧あったと思います私の運命の男性と女性。私はバイキング ・ フィギュアおよび人形、スウェーデンからいくつかの木製彫刻が施された例、干しリンゴの顔と 1 つの白髪交じり老戦士などの収集を愛して知っています。私ももっとブリュンヒルデ騎、バイキングよりはまだ人気のある長い三つ編みの女性のためヘルメットを持っていた。
だから、トナー、北欧神話からまっすぐ素晴らしい姿を備えてから既視感コレクションに最新の追加を参照していたか喜んで私をちょうど想像しなさい。ビルラーはこれらの驚くべき人物の一人であります。彼女の衣装は壮大な彼女は昔の多くの戦士の女性のような彼女の自身の剣を運ぶ。トナー、ビルラーによると「革のズボン、毛皮のショール、毛皮のブーツが彼女の異教の信仰の反射と自然崇拝彼女の神.」(Tonner.com)
ビルラーの髪は長く、茶色でもイギリス、ボウディッカ、Iceni 族の女王であった別の長い髪の戦士の女性を連想させる別名、Boudicca。ビルラーの美しい顔は手描きの詳細;彼女の頭は、Déjà vu 女性の頭を彫るの彫刻です。塗られた瞳は、光青。彼女の茶色の髪が根ざしているし、彼女は 16 インチ既視体。彼女の服は、「タンとアイボリーのモスリン胴着を備えパンツ ボディー スーツ テクスチャ合成皮革、茶色ゴールドのハイライトと胸当て、日焼け合成皮革テクスチャのパンツと日焼けのリネン スカート付属」で構成されています(トナー)。ビルラーは偽ものの毛皮の装飾と「ゴールド バックル"合成皮革ベルトを含む素晴らしいアクセサリー彼女は、「ゴールド」チェーンと爪、ブラウン フェイクファーとスエードのブーツに手を身に着けている、剣、スタンド。

No comments:

Post a Comment