Thursday, July 28, 2016

Dolls of Autumn

私は"の秋のハロウィーン愛"タイトル Facebook グループに所属します。それをすべて言います。私たちは愛、秋を愛しています。我々 カウント ダウン、ハロウィンの日、ハロウィーンの飾り、秋の紅葉の我々 のコレクションを共有します。人形ともよく季節の置物が表示されることは必至です。それを連想させる思い出のためシーズンが大好きです。私は学校を開始、常にクーラーを得るそれは今よりはるかに高速に見えた。秋はりんごと新しい教科書、新しい服、新しい友達、新しいクラスを意味しました。私の母は、私のハロウィーンの衣装を縫製だろうし、異なる色で母親を植えると思います。
 
キャラメルりんごと、スプーンの川景色ドライブを意味する秋。それは葉を収集して私たち自身のリーフ デザインやステンシルのように手作りインク ブロックを意味しました。秋のファッションは、新しいセーターやブーツ、感謝祭のための計画、クール、さわやかな夜を意味しました。
 
ブロー金型幽霊と私たちは、飾るために愛し、私たちの窓の私の排気切替器を取り出したマスクをいただきました。いくつかは、まだ最愛が古代のスコッチ テープと傷跡が残る、ビンテージの例だった。他、同じように愛していた今色あせた、コラージュ画用紙、ポスター カラー、古い雑誌のプロジェクト。これらの線に沿って私のお気に入りの装飾はローカルの 7生は、ベルの自動ハロウィン ポスターだった死神、フード付き、鶏の骨は、手を伸ばして、本物の素材で覆われた!効果は本当に不気味だった。私はいたよなあ当時 Instagram!




魔女人形の私のコレクション、セーラムからのいくつかは、私の地下室のキーパーと一緒に、出てきた。私たちの人形の家は、幽霊をしていた。ティッシュに包まれた 1 つのトッツィー ポップのゴーストは、ジョアニーの名前少しの友人から小学校での贈り物だった。まだ、人形の家を見物します。他の新規のキャンドルでした。ビーニー赤ちゃん幽霊と他のハロウィーンぬいぐるみヴィンテージ カボチャ ランタンとハード プラスチック製の人形部屋を共有します。
 
ハロウィーンの夜、我々 はひょうたんで飾られた後、多くはジャックオ ランタンとして我々 切り開くことができる;私の父は、私と私の友人は、トリックを取った。



 
次の日、砂糖の頭蓋骨と分類されたスケルトンとカラベラスは死んで、私の母と私に重要な祝日の日の建物を飾ってください。我々 は両方がスペイン語を教えた。


Blue Pumpkin!  Shadowbox is my Creation

 
「クリスマス前に、の悪夢」が出てきた時、私ハロウィン天国にいた!レイ ・ ブラッドベリもおすすめハロウィーン ツリーと、ブラッドベリ ナレーション同じタイトルのアニメ映画。
 
感謝祭の日私の巡礼者とネイティブ アメリカンの人形は、トルコの彫像および鶏キャンドルと共に私たちのテーブルを装飾されています。ほとんど食事をする余裕がありました






メモリこれらの素晴らしい日とそれらを作った従ってよく家族にあなたと共有いくつかの秋の人形やグッズの私のコレクションから。明かりを消して、ブロー金型装飾プラグ、スイッチ led キャンドル、秋の人形、おもちゃ、およびグッズのこのツアーをお楽しみください、あなたのお気に入りの毛布の下抱きしめることができるので、エアコンをオンに。



Shirley Temple's Dolls on Display at Stanford. Photo Ellen Tsagaris c. 1990





Original
I belong to a Facebook Group titled “For the Love of Fall and Halloween.”

No comments:

Post a Comment