Tuesday, July 12, 2016

ミス幸福と花を欠場


ミス幸福と花を欠場

春の場合は、人形祭りと桜
日本を含むアジアからの人形。エレン ・ Tsagaris







         " ミス幸福と花を欠場"、 1961 年小包にイングランドに送られた 2 つの日本の人形の物語であります。彼らは亡命からすべて遠く、かつちょうどノナ、その愛人になる少女が、避難、アングロサクソンのインドの子インドと未亡人、彼女を残してきた最愛の父とアーヤ、彼女の英語の叔母と叔父と一緒に暮らすに彼らの新しい家を心配しています。しかし英語、ノナに住んでいるインド、ずっと、ラージュ カルテットの置き違えられた文字のいくつかのような彼女本当にではないこと彼女がどこに属していることを確認。ノナは暗く、エキゾチックな彼女はいつも寒いと絶妙な銀の腕輪を身に着けている彼女の従来の形態インドとして。友人を作り、彼女の孤独感に対処する方法としてノナは 2 つの人形を採用し、日本を知った彼女のいとこと英語の家族といくつかの助けを借りて、興味がある友人になります、日本ドールハウスを作成し、自宅を感じる人形にする庭園と。
ノナドールハウスのものを作るを学ぶ、食器棚として鉛筆のボックスを使用して針でお箸のスレッドをカットから米になります。


Courtesy, jerryveryjerry

人形の庭が本物だったし、も女王のミニチュア ローズ ガーデンを作成した「小さな庭」のナナカマドのアンによって作成された、Godden は 1960 年 6 月の日記の本について書いています。"Premalata と光の祭り" 、"クロマティ v。"神シヴァ神
Premalata ラヴィは、赤ん坊の姉妹と未亡人の母、すべての時間動作し、人は彼女の子供のため、または彼女の髪を櫛にも時間を持たない 2 つのインドの子供たち。彼女は彼女の持参金彼女のバングル ブレスレットを販売している、すべての彼らの所有物を保存 Dhala水牛たちは本当に家族と人は彼らのために牛乳と糞を提供しもを販売している deepas やディワリ ライト非常に重要な彼女の村の家族に。若い彼女は、Premalata は、お金に夢中になって、彼女は彼女の母、Zamander に所得の家庭と彼女が求める価格の変わらぬチーズを提供も家政婦束ねた Didu が彼女をカンニングをしようとするとき。太っている、富、「良い食事」と関連付けられる Zamander と束ねたディディがふっくら、恐ろしい女神カーリーのイメージがある、アイドル メーカー本の役割を果たしています。貧しい人々 として彼らは、でも Premalata の家族は"ドールハウス サイズ アイドル"自宅ヒンドゥー教の神々の画像クロマティ v の役割を果たします。神シヴァ、インドでアダルト小説、Godden の彼女の話の好きなロケールの別のものは著者がそこに住んでいる多くの年を過ごしたので。
Courtesy Goodwill5

Zamander は、村の地主と彼は大きな、白塗りの家に住んでいます。彼の象は、Premalata の友人です。彼は親切なと Premalata の窮状のと聞いたら、彼は deepas の彼女の 35 ルピーを与えるし、プレムそれらを購入する市場に、前後を取得する方法を見つけること彼女のすべてのリソースと想像力を使用今する必要があります。
ラブジョイ、ノナ、エミリー。/シャーロット、とシアン、他の子供の小説、プレムは彼女を望んでいる市場と、物事を見つけるを取得する計画。彼女は市場に取得し、こと割り当てレッスン彼女は彼女の家族にお金を費やしているし、deepas のどれも、資金を学ぶ。Meetu は、グッズがなかったので、彼女は彼女の赤ちゃんの妹のおもちゃを購入して開始します。後、彼女は彼女は彼女の母のシルバーのバングルを買うと価格を値切る。
束ねたディドの使い捨て deepas は、使い捨て商品は、他の物語でリサイクルが重要なシンボルを取ったのおもちゃ、例えば、バーディー クラッカー人形 Darner のプレートは、tiddley ウインク スクラップ人形をドレスアップするために使用します。
アイビーやカーリーと大手を振ってジェーン人形のような Premalata は、旅やクエストに行きます。
クロマティシヴァ神の法令があり、我々 は重要ですが、アイドルの価格ではない学ぶ ' 家で表現。豪華な威厳のあるホテルの経営者は、彼女は、その場所に、可愛らしく再現は、神が存在する、彼女の家で偶像サーブ同じ目的を提供して Premalata の小さな人形の家サイズを確保するために、貴重な像が盗まれたときに動じない。
これらの小さなアジアの人形と偶像はユゲット クラーク、マーガレット ・ ウッドベリー強い伝説のコレクターの心を喜んでいるでしょう。クラークは彼女のファッションハウスの日本の人形マスター職人とアジアの小物やミニチュア成っていた強いの最初コレクションの一つ。私自身の日本の人形の家は「ミス幸福と花を欠場」の内気な私に示されている家に類似していた変換されたジュエリー ボックス良い文章、良い人形と良い物語の力であります。



         
           
関連

Original
Miss Happiness and Miss Flower

No comments:

Post a Comment