Tuesday, July 19, 2016

ポケモン移動

ポケモン移動
 


私の多くの人形とおもちゃの中で博士 E の人形博物館を構成する成果物、いくつかのポケモン アイテム、ぬいぐるみ、人形、およびカードのセット。1998 年には早くも私の学生は、ポケモン カードと文字の研究論文を書いていた。複雑な文化だし、文字は、複雑な歴史を持っています。私は専門家であるふりをしないし、私参照してください私の読者だけで、この一度詳細に最新のトレンドに大きなウィキペディア記事、ゲームのポケモン。この記事の詳細の多くを説明は現在とのリンク 60 以上のソースを引用します。公式 sties とポケモン移動用の web ページがあります。
 
きっとそのライブラリに既に追加、ストロング国立演劇博物館とこの大人気ゲームのためのリソースのすべての種類のアーカイブします。彼らは常に行うよう、多くの関心が表面化しています。これらは人不法侵入、自分の携帯電話を見て、トラフィックまたは壁、仕事を再生する学校スキップ選手に歩く子供の門限を破った等あります。陽性が不況とのそれらの肯定的な効果を含めるとまたは精神的な健康上の問題、奨励運動地図閲覧と [私はそれらを使用できる!] 指向性のスキルを教えてを新鮮な空気に出て若者を取得します。
 
ゲームとその起源は行く手に人形やおもちゃの研究とので、私は興味があります。私も 17 歳自宅ゲームについてちょうど狂気であるあります。選手は、自分のアバターを開発する必要がありますので、それは創造性を含みます。年前、息子ミッチは、私の WII ゲームのためアバターを作成しました。彼の信用に彼は私のアバターを細い、長い茶色の髪とメガネ作った。彼女はより多くの時を同様に見える私は 14、しかしねえ、人は年を数えているか。私の心は、おそらく常によ 12-14 の間とにかく。J
 
中国や韓国のゲームをダウンロードする元のアプリが禁止または利用できないような国で選手に省かれないように再生する独創的な方法を考案しました。私は彼らの努力は、コレクター/ゲーマー/IT オタク/グッズ愛好家等は、機知に富んだ、永続的な事実を証言と仮定します。私たちの多くは、企業、そうでない場合は、世界を実行ください。言ってみただけです。J
 
 
 
 
 
Original
Pokémon Go

No comments:

Post a Comment