Friday, July 15, 2016

8 月のスニーク プレビュー: アンティーク人形コレクター雑誌

8 月のスニーク プレビュー: アンティーク人形コレクター雑誌


 
彼は若い頃、大手百貨店で働いていた好きな叔母ヨーロッパから素敵なおもちゃと特別な機会に R ジョン ・ ライト才能豊かな。彼は素晴らしい人形を作って彼のよく知られている職業に育ったおもちゃのための愛を開発した驚きではないはずです。多くの人に知られていない、ジョンと彼の妻スーザンがアンティーク布の人形を収集しても、事実です。カップルは、この記事で自分のお気に入りの人形のいくつかを共有します。
 
いくつかの人形は、信じられないほどのオッズに対して生き残る子を助けることができます。スーザン職長は、フェリシア ブラウンと再びソ連、ナチスとソ連によって占領になった第二次世界大戦中にリトアニアからの彼女の家族の飛行の物語です。彼女の記事は、人形がプレイタイム活動を越えることができる方法を示しています。
 
シュタイフ専門家リベカ カウフマンは敬礼シュタイフの男子制服です。これらの見事に構築された兵士および警察の人形は、1903 年に始まるシュタイフ行の比較的簡単な外見です。よく合わせた、本格的な衣料品、驚くべき規模にアクセサリー、知られているし、もちろん、彼らの完璧な姿勢します。
 
リン マレーは、人形の写真と transferware 子供のプレートが人形の彼女のコレクションと現代を発見しました。によって 19 世紀イギリスのスタッフォードシャー陶器何百もの番号が付けられます。この楽しいクロス オーバー コレクションについての学習をお楽しみいただけます。
 
人形の家は、私たちファンのため彼女が復元された家のスーザン Milmore の記事は魅力的です。購入したメアリー メリット博物館、1950 年代と 60 年代の販売で再装飾は、それの偉大な購入を作った。彼女の専門家の繊細さと人形の家今上品かつ適切に飾られています。
 
リン ・ マレーによる最近の TLC 人形ツアーはその美しい都市や町、ローマ時代の遺跡、素敵なアートや建築、スペインにくれました。あなたは本当にこの冒険のハイライトのいくつかを共有します。
 
我々 はまた最近ゲーサーズバーグ人形を示し今後 Morphy 人形オークション及び北部オハイオ州人形・ ベアを表示のプレビューをもたらすに行くこと。
 
幸せを集める!
 
P. s.「良いサービスを提供する簡単な調査を取るwww.antiquedollcollector.comを参照していますください。
 
 
アンティーク人形コレクター、私書箱 239、ノースポート、NY 11768
問い合わせはフリー ダイヤルで 888-800-2588
メール アドレス: antiquedoll@gmail.com
 

 

No comments:

Post a Comment