Sunday, October 15, 2017

Maria Mitchell, Astronomer, Doll Dressmaker, and the Solar Eclipse


日食とマリア ・ ミッチェル
エレン ・ Tsagaris によって
人気のある天文学クラブ


 
2015 年 3 月 20 日には、次の日食は表示されます。NASA の太陽日食ページを提供していますグラフィックおよびその他の関連する情報と共に、過去と未来の太陽日食のテーブル。
 
皆既日食は、起こるもちろん、月、太陽と地球の間を通過するとき。これが発生すると、部分的にまたは完全に隠す太陽。その後、月は地球の影を落とします。
 
日食は新月の段階で起こることができるだけので、新月がある必要がありますが発生する日食は、月地球にその影をキャストすることが可能となります。
 
このようなイベントは、何十億年も地球から着実にほぼ 45 億年前結成以来月を引っ張っているされて考えると、本当に素晴れらしい作りにされています。Space.com によると月引越ししてきた、地球から約 1.6 インチ毎年。さらに、Space.com に作家指摘その右今ムーンは、私たちの空太陽と正確に同じサイズを表示され、したがってを遮断する完璧な距離で。
 
聖書預言者アモスの日食を言及は、8:9、「正午に行き太陽を原因なりますと晴れた日で地球を暗くなります」古代中国、ニネベから他の参照も記載されています。
 
ほとんどの日食は最長記録のいくつかの非常に短い、7 分 31 秒。この間、コロナは、太陽の外の大気が表示されます。
 
3 月イクリプス表示されませんクワッド都市地区では、残念なことに。皆既日食は、スバールバル諸島、ノルウェー、フェロー諸島、部分日食はヨーロッパ、北および東のアジア、アフリカ北部と西部に表示されます。 中に表示されます。
 
最後の皆既日食は部分日食だけをされ 2014 年 10 月 23 日に発生しました。
 
有名な天文学者マリア ・ ミッチェル (1818-1889) は、彼女の専門日食の研究をしました。ミッチェルは、同様に彼らの息子や娘の教育を信じたクエーカー教徒の両親に生まれた。彼女は彼女の父を支援を通じて天文学を愛することを学んだ、1 つの夜、彼女は皆既日食を観察することによって彼らの家の位置を計算する彼を助けた。ミッチェルは有名に、彼女は 1847 年に彗星を発見した後になった。デンマークの王は彼女に彗星の彼女の発見のための金目たるを受賞しました。1856 年、ミッチェルはヴァッサー大学で天文学の教授になった。
 
マリア ・ ミッチェルだった彼らだけチャンスを与えられる場合、賞賛と最愛教師彼女の学生に影響を与えたと信じていた女性は男性でした、同じ業績を達成できます。彼女は彼女のリードに起因する 1 つの引用とうまく一緒に働いた科学創造性を信じた:「我々 は特に科学の想像力が必要。それすべての数学もすべてのロジックはありませんが美しさと詩ではやや"。
 
 
 

No comments:

Post a Comment