Tuesday, October 24, 2017

Japanese Friendship Dolls



私の友人キャロライン、美しい民族人形、世界の旅行者、コレクターを送った友情人形について以下の話、純粋な偶然だった。ミルウォーキー公立博物館で展示、人形を訪れたし、ある元オーデュボン小学校でを使っています。そこよりも 1 体の人形があった伝統的な人形のほかに、小さいがあった 80 年代、およびいくつかの他の子供たちの成果物の中に作られた黒のかつらとビニール ベビー人形。私の息子の元学校が閉じられたとき、5 年生の先生が彼女と人形の家を取った。
 
友情人形は約 20 年前近くの子供の博物館で展示だった。今、別の人形、ミス北海道はダベンポート、アイオワ州パットナム博物館で復元中です。彼女はアイオワ州の日本の友情人形、また領域が 32"人形を復元されていると呼ばれるミス花子北海青木勝、東京、Yashitoku 人形会社と提携しています。1927 年に、米国は日本の子供たちに 12,000 以上の人形を送ったし、58 の友情人形はクワッド都市時間に従ってその見返りに、送られました。祭りは、通常 3 月 3 d を祝った。ミス北海道は彼女のパスポートを所有して、1927年 10 月日です。これらの人形と人形の詳細、バテン ・ リーなどの作品と同様、旧式な人形コレクター雑誌で日本の人形に私の記事を参照してください。
 
キャロライン ・ ジョンソン:
私はあなたに関心のある可能性があり、共有するようなことがありますこの人形の物語を共有しています。
毎年、行く私のハイライトは人形コレクターとしてミネソタ人形ジャンボリーに行きなさいジャンボリーでは、各年度に貢献する原因を選択します。昨年は日本から友情人形ミス宮崎を復元するためにだったです。
ここで話です。

第一次世界大戦後日本に引退した宣教師来たカリフォルニア ホーム & 日本差別の良い広大なに愕然としました。多くの日本人がカリフォルニアに移住したと我々 は仕事を取っているし、不動産を購入します。宣教師が悲しかったと思うのでここでおもちゃの人形を子供たちに送る子供がいた彼のアメリカの子供は、日本の人々 について教えられていた、どのように。日本も捨てたもんじゃないアーティストを作る彼らの文化を表示する友情の贈り物として 55 人形日本の人形を有した。これらの人形は 3' 背の高いだった。これらの人形の特徴すべての周りのパレードがあった。1 つは、各状態に与えられました。その後、第二次世界大戦が起こった。人形を取った舞台裏一部を寄贈、一部は投げも。これらの人形の 33 発見されている、いくつかの偉大な荒廃。ミネソタ州のミス宮崎はヒビング図書館の地下で発見されました。彼女は復元されている & 歴史センターで彼女のデビューを作っています。Know😜 を好むかもしれないと思った
 
 

 

No comments:

Post a Comment