Tuesday, July 11, 2017

のおもちゃのスペース

のおもちゃのスペース:成果物と探査のおもちゃは、何世紀にも出回っています。宇宙玩具は確かにこのカテゴリーに収まります。おそらく世界で一番古いおもちゃは人形です。先史時代のヴィーナス数字に、少なくとも 40,000 年のフォームにさかのぼります。おもちゃのボート、小さな船乗りとの完全なは、古代エジプトでそして後で、ギリシャ、ローマ、および他の所で頃。マルコ ・ ポーロの旅し、さらに影響を与えた、コロンバス旅行関連と航海の成果物。シェイクスピアーは、テンペスト [O 勇敢な新しい世界そのような人々 は、それを!」と熱をキャッチしました。ジョナサン ・ スウィフトは、両方のおもちゃをパロディ化し、ガリバー旅行記と旅行と彼の痛烈なエッセイ「ささやかな提案」メキシコの征服の時間、旅行、いくつかの偽、海の愛と探査の時代を反映したおもちゃの本ヨーロッパ全土とゆっくりとされている値が設定された新しい世界に人気があった。

Automaton with Telescope. Courtesy, Theriault's

Public Domain Image

Yoda. Public Domain

Toy Story Dolls.  Courtesy, Fennimore Doll Museum

 
古代イヌイット文化関与する小さなボートは安全な航海のお守りをした小さな数字でいっぱいです。大人と子供の本やおもちゃ、ハーマン ・ メルヴィルの白鯨レイチェル フィールドを含む産んだ子供の文学に影響を与えた捕鯨産業Hitty他のお土産のほかに船員のバレンタイン、マクラメ オブジェクトのシェルをあしらった小物など、おもちゃが浮上して、ボトルとひげの船します。
 
全く新しい航海文化と神話では、彼らは、作成された海賊もおもちゃに影響を与えた。もちろん、彼らは、および他の古代船員常に星、太陽と月で移動しました。彼らはまた鳥の便と泳いでいる魚のパターンに続きます。私のすべての時間好み、トール ・ ヘイエルダールをお勧めします古代船員の悪用については、の Ra 遠征と Kon Tiki
 
宇宙は最後のフロンティアでは確かに、空間のおもちゃは、その探査の文化的人工物女の子を集める国際コスチュームの人形と同様、人々 は外国人のアクション フィギュアを収集します。ロスト ・ イン ・ スペースの銀河の美人だと思う.
 
 

No comments:

Post a Comment