Tuesday, July 18, 2017

A. Marseilles and German Bisque Dolls: アルマン マルセイユ人形: 更新

アルマン マルセイユ人形: 更新
 
私たちの多くは、我々 は私達のコレクションに追加最初のアンティーク人形はアルマン マルセイユです。私は、約 8 インチは小さい、「メリンダ」の名前と 11 の頃人形家族に入社。彼女は、小さな歯と口を開けて固定目、ほとんど黒ガラス中央部と短い、ふくらんでいる茶色のモヘア ウィッグとの Vollendam 服装でオランダの少年として服を着ていた。1 つの足首の修復が必要。彼女はほとんどのアンティーク ビスク人形が作られていますには、ビスクにそれが解雇された後、ビスクに塗装された手段は起動しない塗装ビスク人形です。
 
私はほぼ彼女の愛のために死亡しました。
 
私の母は私たちが最初、メリンダを見たし、彼女を家に連れてきたアンティーク ショーに戻った。我々 は、彼女の服を脱がし、彼女の 5 作品には、「スティック」張り子張り子体を発見します。ママは彼女の足を接着し、修理と塗装の仕事-カラミン ローション!彼女はまだ、その塗装の仕事をクマ!彼女のあごに小さなスポット ママと触れ彼女自身。
 
その日以来メリンダが女の子として服を着ているされています。彼女は彼女の足やレース、淡いブルーのドレスや白の麦わら帽子の小さなバレエ フラットを身に着けています。私は何も彼女を貿易はないです。
 
A & M の人形、メリンダのための個人的なお気に入りとなっています。アルマ、フローラドラ、ローズバッド、美しい 1894 年、大規模でまれな大きさで分類された夢赤ちゃん、メイベル、ジプシー、いくつかのネイティブ アメリカンの人形とスコットランド人の女の子が私たちに参加しています。
 
1 つの非常に大きい 370 が私に私の友人ジム r. から来た彼女はミント、ありでプレイされていることはありません。彼女は青い目を眠っているが、アンティーク グリーン ベルベット ドレスと彼女の元、ブロンドのモヘアのウィッグを身に着けています。このドレスは現在 A & M、 http://www.ebay.com/itm/Antique-22-BISQUE-HEAD-KID-LEATHER-BODY-DOLL-1913-ARMAND-MARSEILLE-370-EX-CON-/371230760001?pt=US_Dolls&hash=item566f13dc41eBay で工場ドレスをされている可能性があります。彼女は学校で私のオフィスに到着し、アップ フロントの若い女の子は、巨大な箱で持って来られるし、冗談として床に落ちた!私はほぼ気絶したが、人形はかすり傷だった。
 
別のミント 390 頭は、マイセンの置物として最適です。それは、体にアタッチされていないとセールスマンのデモとして使用されている可能性があります。
 
多様性および文化のクラスを教える、私はアルマン マルセイユを言及しました。
 
私たちの多くが知っているアルマンド マルセイユ、会社の創設者は生まれサンクトペテルブルク, ロシア, 半ば 19th c フランスのユグノーの両親の子。Dollreference.comによると、彼は彼の家族とロシアを残しました。彼らは 1860 年後にドイツに移動。
 
1884 年、マルセイユを買った、ソノベルグ、ドイツのおもちゃ工場のマティアス ・ ランバート。1885 年、彼は Kopplesdorf のリーバーマン ・ Wegescher 磁器工場を買った。
 
現在、ebay マルセイユ人形の入札範囲 19.00 から 3000 ドル以上。スーザン マノス コレクションに一度 A & M の頭部を持つオートマトンは 00。多くで販売されて $150.00 が、これらは入札を閉鎖されていません。
 
おそらく最も多作の当時の人形メーカー、一日 1000 ビスクの頭の上を作ったと言われています。確かに、370 マーク子供体の人形頭と関節構成体の 390 のマーク付きの人形頭がまだ 20 代に作られた「直面しているドリー」人形と 30 代前半、まだ今の年代と元の所有者によって秘蔵の最も一般的な。
 
CM ・ バーグマンのコロンビアを含む他の企業の人形を作った。その他の商標名ヘッドまたはモデルのほかに上記されたベッシー、ダーリン人形、公爵夫人、リリー、リシー、ミス大富豪、私の仲間、マイ ディアリー、私の素敵な人形、マイ プレイメイト [ラベルが [P.D.G. 株式会社] 当社のアン、デイジー ディンプル、サンシャイン、可憐なドロシー、リアルドールの子供。これらのいくつかは、シアーズによって配られました。
 
やけどを負った人形頭の多く古いダンプやマルセイユの頭をしたボトルで埋葬されました。私はまだこれらの頭と人形を救出し、そのかつての栄光を復元、新しい人形を作ってみたい。
 
一般的な人形をもたらす良い形でも
 
 
 

No comments:

Post a Comment