Friday, March 3, 2017

日本人形祭と日本の人形します。In Honor of Today's Hina Matsuri Festival and Antique Doll Collector Mag.

日本人形祭と日本の人形します。

ADC ひな祭り 3 列
エレン ・ Tsagaris
 
日本人形祭と日本の人形します。


 
ゴッデンのミス幸福と花を欠場を読んでいることは、日本としても知られている、人形祭りで、女の子のお祭りが 3 月 3 d に起こる知っています。今日、ひな祭りのお祝いはまた米国で祝われます。我々 の広告を受け取る日本食料品店から毎週、週の広告 3 月最初のおすすめお菓子やひな祭りのお祝いのための特別な食べ物。これらの食品shirozake、発酵酒など小さなクラッカーを砂糖や醤油風味ソース、アサリが、塩味のスープと米のケーキ。文化的に、これはどうやら生きていると日本の家族の間でよく休日です。ひな祭りと他の人形については、「横浜人形の家サイトとスコット ・ アラン ・ パテ、バテン ・ リーの作品をお勧めします。パット ・ スミスはまたアジアの人形の本を書いた。ゴッデンのミス幸福と花を欠場小さな梅祭りと 3 つの日本の人形の生活について読んでいない、する必要があります。Godden 人形が好きで、実際にあった日本ドールハウスを構築し彼女を刺激する美しい。ユゲット クラーク、有名な孤立した相続人とコレクター、同様彼女の特別な日本人形の家を作成する職人があった。
 
お祭りは、平安時代 (794-1192) にさかのぼる。装飾を施した人形は年に一度取り出して、赤い布で覆われている手順の整理します。主および宮殿の女性を表す人形は、一番上の棚に配置されます。乗務員、ミュージシャンを表す他の人形は、ミニチュアの付属品と一緒に手順に配置されます。日本-観光・企業案内によると、女の子のお祭りの起源は海にわらの雛人形を浮動の古代の習慣からまでください。信念は、人形含まれている悪霊、彼らは離れて、運ばれた浮遊として海にそれらを持つ霊。この習慣は、ひな流しまたは人形のフローティングと呼ばれました。
 
アラン ・ スコット パテ雛祭り; 彼の記事によると日本女子祭から人形、人形は、13,000 年以上にわたって日本の文化に重要なされています。パテは、ひな表示の最上位層の人形主および女性と指摘しない日本の天皇・皇后の人形と呼びます。他の人形と日本文化に重要な関連項目、文楽人形、博多、歌舞伎俳優や女優、サッシの終わりに縛られる意味根付や市の粘土の作られて木、博多人形のこけしと塗られた米粒の小さな人形が作られました。紙人形は、お茶小、リアルなロボットにあるからくりと呼ばれる機械的な数字は、もう一つ日本の伝統です。侍と他の神話の人物を祝う少年の祭、5 月 5 日開催第 7 回友情人形は 1920 年代に、アメリカ合衆国に行っていた、アメリカの人形が exchange の日本に送られました。
 
グッズ専門店では、機能として、アーティスト r ・ ジョンライトは美しい日本の子供を作成し、フランスのオートマトンは、日本の芸者に触発されました。ドイツのメーカーは、日本とアジアの人形のそれぞれのバージョンも作成しました。いくつかのヴィンテージのイタリアの人形は、蝶々 夫人を表し、伝統的な着物を着る。Effanbee は、80 年代後半に、マダム ・ バタフライのビニール バージョンを作った。
 
珍しいアンティーク日本人形の最近のテリオのオークションが示すように、まだこれらの人形に活発な興味があります。タカラ バービーと日本のロボットとマンガ人形が人気、ビンテージの彼らのいとこに触発されました。森村ドイツ ビスク赤ちゃんや子供のスタイルでビスクドールと 30 代、40 代の間に非常に人気があった石ビスク ペニー人形日本製。セルロイドの人形 rr4om 日本は、ビスク人形や人形の「占領」、アンタイド米国第二次世界大戦の直後に国を占領した中のマーク コレクター人気の nad おもちゃ。球体関節人形は現在、日本製、人形身に着けを火葬に捧げられた寺院など、人形コレクターの活発なコミュニティがあります。シャーリー ・ テンプルの等身大返される日本の人形家彼女のコレクション 2014年オークションの後。寺院は彼女のお気に入りの中にあった彼女のコレクション、日本の人形の数が多いを持っていた。3 d、この 3 月を取る日本の人形と実際の雛人形のセットを持っていない、良い写真のまわりで整理し、ミニチュア フードを提供、9 世紀にさかのぼる伝統を尊重します。
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment