Sunday, March 19, 2017

遅ればせながらハッピー聖パトリックの日!

遅ればせながらハッピー聖パトリックの日!私は SPD を愛している常に、いくつかの種類の緑を身に着けているすべての以来、私は覚えていることができます。ケルト人とギリシア人は、結局のところ、初期のケルト人をよく互い新しい言語にギリシャ語のアルファベットを使用し、この日に私が知っている限りでは、ケルトの歴史はすべてのギリシャ、上教えられます。
 
Green feet of my Grape Lady

万物ケルト陰謀私、そして私の心に私は。年前、私は、それらについて書いたし、戦士クイーンズブレイド Boudicca nad の詩を行っています。だから、私はそれを取ることができます、シャムロックのと緑のレプラコーン帽子のテディベア セーターが出るか私の緑のビロードのドレス、または私のセーター、スカートとアイルランドの宝石類、セーター。私が、私は、シャムロックを購入します。今年は、伝統的なコンビーフとキャベツのスパイス、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、煮キャベツを作りました。


 
私たちの息子は、玉子スープに残った野菜を使用しました。このごろ、多くの肉を食べていないが、聖パットの例外を作る私も大好き、私の裏側漫画はい、文字通りアイルランドから蛇を追い出す聖パトリック。ヘビはもちろん、駄々 をこねるし、文句を言います。我々 がまだ---おしっこに行かなきゃ!まあ、虹、若い聖パトリックの話を領パーク ゴドウィンをお勧めしますより深刻な公正のため。
 
今日、私の息子のハム風味のブイヨンに、燻製ハム hocks 煮新鮮な緑の豆を作りました。1 ポンドあたり 30 分ハム hocks を沸騰し、緑豆、左に 20 〜 30 分で洗浄を追加します。ドレインし、なります。作りましたチキン サラダ今日では、単に、5 月、塩、コショウ、少しボーモンド調味料、みじん切り玉ねぎ、みじん切りクイーン グリーン オリーブ、ピメントを詰めた。

Annalee Elf, courtesy M. Brantley

 
ああ、家事。冷蔵庫の掃除と家を拾って、金曜日を過ごしたとキッチン、整理、始めて投げると不滅のアリの戦い。ウィルソンさん、O 蟻のささやき、我々 はする必要がある場合どこにいる!
 
人生は続く、しかし悲しい、つかの間。私は行く、しかし、困難。「森が素敵な暗いと深い - と私はある約束を守る.― ― 眠る前にマイルとマイル眠る前に」。
 
それはちょうど悪い、決して多くの平和があります。
 

Pic by Dr. E, Lalaloopsy

だから、私が書くし、橋を渡る途中でイーグルスを眺めます。道路標識上に鷹は何を考えているのだろうかし、鹿と私が会話をしています。今日、我々 は蚊を見た。いいえ、パニックが、私が成長していた、うるささのソースのソース。今、妹としてそれらを見る女性、いくつかの方法でミニチュアの吸血鬼の女王、子供たちの栄養を吸いします。私の母は私の父は、ニユー ・ オーリンズ、旅行からの帰り道に彼女を買った少しの金蚊魅力確かにフォークナーの色合いと
 
私のお気に入りの魅力の一つです。ああ、時間、思い出を作るため、家宝のようにプル私の人形に、書き込む文字列一緒に前にバックアップ私絶望的に絡んでいます。
 
安心して行きなさい。
 

No comments:

Post a Comment