Tuesday, November 29, 2016

Merry Christmas and a few Announcements!!

メリー クリスマスのすべてに、すべての良い人形に!私は誰も書いているかなり定期的に r ・ ジョン ・ ライトのデザインのブログ、Ruby のレーンを知ってもらいたいと思います。私はまた Ruby のレーンに人形のいくつかの小さな説明をやってるし、すぐのことになるだろう列およびより多くの記事私たちの最愛の ADC の雑誌。About.com の人形を集め、私の垂直のための私の記事は、RJW の驚くべきサイト、または私のブログ、Ruby のレーン、および ADC で私のコンテンツが表示されますので中止されました。Etquest と雑誌、アンティークの人形のリーダーとして、Flickr に私を検索できます、Word と Google を介してギリシャ語、スペイン語、および日本語に翻訳されてこのブログ。1 つまたは 2 つより人形の本出版社は、同様に移動する準備ができてが必要です。



また、私や Twitter、Reddit、おいしい、Instagram、StumbleUpon、Tumblr の Snapchat のアンティーク人形コレクター雑誌を探す [すぐに私がそれを把握!]私も投稿を行っているまたはトナーでミッシェルの。


世紀のアンティーク品、Ruby のレーン、トナー、クリスティ ・ ドネリー About.com、私元部長でミケーレと私の素晴らしい人形の友人、Mikki ・ ブラントリー、R さんレーン ヘロン、ステファニー ハモンズ、ジョー ・ スミス、キャロライン ・ ジョンソンのターンとレイチェル ・ ホフマン ・ r ・ ジョン ・ ライト人形 R ジョン ・ ライト アンティーク人形コレクター雑誌の人々 心の底から感謝したいです。、キルステン ・ アンダーソンと d. ネルソン。おかげですべての私たちのインタビュー、特に砂ブロックにも、facebook を利用して人形の美しさを特に私の人形のグループ。彼女のインスピレーションを助けてくれたこれらのブログをセットアップするメルナドレス王位とロビンにありがとう。



ジョージ ・ フィレンツェ Dollighted、米国人形の売り手、あなた行くを満たすためにベラが人形のおかげで、私の素晴らしい家族を Twitter します。「好き」とつぶやきが大好きです。友人たちに感謝良い・ スケリントン マナーでのテロで国立演劇博物館、Morphy のオークション、ドール城ニュース。

おかげで、Google + で我々 の仕事を閲覧、200.000 と上の 400 万人々 を超えて私たちのブログに我々 の素晴らしい信者に神の祝福!LinkedIn の私の友人に私の楽天ブックスの仲間の作家や愛書、Pinterest と Etsy の家族に、私の Flickr のファンにし、すべての私の作品を読む人が大好きです。謙虚に、私とあなたを愛し






専用のすべての私が愛している人が出発したこの人生と夫人クララ A. Tsagaris、私の母に特にとメアリー Hillier とバイオレットのページへ。私のミューズ、ナン、Erzebet、アン ・ ライス、j. 丈 Johl が大好きです。すべての良い作家の工芸品と格闘して夫にこの作家の旅を助けてくれた、Dino Milani と博士 T とマーガレットに、ローズマリー、Pam、ローリー、ロリ、サラとさんヨーコ ・ オノ、ツイッター人生は美しい毎日を思い出させてくれる人に私のすべての友人に愛が大好き!また、日記、ジョーダン、人を読む私のブログ:)ペニー梅!




私は誰を残してきた、私は謝罪、しかし、あなたは私の心に住んでいます。人形は、文化財の中で最も重要な私たちの生活の大きな部分は、!世界は人形を共有できる場合、それらは、私たちの文化を期待し、夢、私たちすべてはより平和な世界に住んでいるだろう!





メリー クリスマス、ハッピーハヌカ、2017 年に平和!Let's は、人形の年!






No comments:

Post a Comment