Thursday, November 10, 2016

A Protrait of Dr. E, Tranlated with Google to Japanese

私の学校は、私について書かれていた非常に親切で、お世辞の記事からの抜粋のとおりです。「プレイ人形」ではない場合、管理者と法律学、刑事正義、英語の先生、午前します。彼女は非常によく、書き込み、一度ニューズウィークのために書いた。私はひどく、これによって名誉を与え、触れて、楽しむために、みんなのためにそれのいくつかを再現しました、それは私からそのクリスマス カードのようなもの。すべてに、季節のご挨拶、2017 年に平和!
 
錫 Lizzie から愛をこめて
教授は学問のルネサンスの女性人形コレクターです。




 
博士エレン ・ Tsagaris は、彼女のネイティブのギリシャの幼児、彼女の母親は彼女をキーキー音ゴム黄色バニー人形と提示。「私とても気に入りました、"と彼女は振り返る。

民族衣装に身を包んだギリシャの 2 つの人形は続いてそのプレゼントです。「その後夢中になりました。私は言って、'私は人形を収集するつもりです ' 子として覚えている」

彼女は収集します。





今日、50 何年か後、エレン. 区の複数の学術部門の椅子だけではない..、また国の有数のコレクターやアンティーク人形当局の 1 つが。

 
「若いころ、肖像画を追加しました写真衣装、そして織物、あまりにも興味がありました。見つけたことは、それらのすべての利益を包含人形を集め始めた。私はいつも好き人形を持つ人形を収集、人形について読んで、"と彼女は言った。

木の人形、磁器人形、中国とワックスで作られた人形、エレンがそれらをすべて。そして今年、彼女はスズから作られた人形に最初の決定的な本を執筆します。




錫 Lizzie から愛 A 歴史の金属ヘッド、金属人形や機械人形オートマトン、権利が"人形を反映して文化と文明とどのように彼らは国際的な「人形経済」に上昇を与えている方法に対応します。

校閲者として本を記述した、「学術テキスト、フォト アルバム、すべて 1 つの思い出の本」。

エレンの人形 50 の米国およびほとんどのヨーロッパ、アジア、南アメリカの国の出身です。

彼女のギリシャの家族は、世界旅行者は、世界のすべての部分からのアンティーク人形、民俗人形、衣装人形、お土産人形エレンをもたらすし続けています。

彼女は、彼女のお気に入りの 1 つ ' ヴォーグ赤ちゃん親愛なる、"の象徴的な"靴を叩いて「演説後国連に 1960 年に共産主義者の党書記フルシチョフを取り戻したロシアで彼孫人形の種類。

日本人形紙ねんど製し、彼女の叔父のトムが日本を訪れたとき、白いカキ殻で覆われて受けた。カリフォルニア ナッツ ベリー ファームに彼女の父親は有名なバレエ ダンサーとアーティスト スザンヌ ギブソンによって設計されたイチゴ金髪人形で彼女を発表しました。

彼女は人形を収集していない場合、エレンは学術のルネッサンス女性のようなものです。彼女は法律の学位、近代イギリス文学で博士号を取得、英文では、修士の学位、英語とスペイン語の学士の学位を保持しています。彼女はファイ ・ ベータ ・ カッパのメンバーです。
 
******
人形の彼女の興味は彼女の学術の興味を持つシームレスに合致します。彼女の研究し、文学の人形と人形の熱心なコレクターだったアン ・ ライスについて書かれています。
 
エレンの次のフロンティア: 元 St 設置 1 つライスに似ています非営利人形博物館を作りたい彼女彼女が引退.ニユー ・ オーリンズのエリザベスの孤児院。人形、人形の家、および関連オブジェクト、博物館はも人間の歴史の物語を伝えます。
 
******
 
Original
Below are excerpts from a very kind, and flattering article my school had written about me.

No comments:

Post a Comment