Monday, October 3, 2016

From my Friend, Stephanie Hammonds, Paper Doll Aritst and Cancer Survivor

 
 
私の友人、ステファニー。以下を参照してください。彼女は作家、人形コレクター、紙人形作家、人形城ニュース、雑誌への貢献者です。
 
ステファニー ハモンズ
 
ステファニー ハモンズは卵巣癌の生存者をまず 2009 年に診断されました。彼女はいろいろな癌関連話す約束、卵巣癌国民同盟 Survivors Teaching Students Program® を含む関与。彼女は生涯アーティスト、フリーランスのライター、イタリア料理、ママと祖母の恋人です。
 
卵巣がん月正取る
 
ハモンズでは、どのように彼女は怖いものが残ります、説明しますが、代わりに、良いものの後に卵巣癌をについて説明します。
 
公開: 2016 年 9 月 22 日
 
9 月には、私の好きな月がずっと。新しい学年、素晴らしい天気、カリカリの葉とクールの開始を楽しみにして、新学期に服はかなりエキサイティングだった常に。
 
さて、9 月は新しい意味で撮影していると: 卵巣がん月、卵巣がんの治療へのアクセスを持っていた人生に反映し、私の幸運を祝うために時間です。
 
反映させるようは、ネガにこだわるしたり腹をして誰を非難しないでください。私は運の悪い私、お粗末な遺伝子や家系図を呪いはありません。
 
2009 年に私の診断後、腫瘍を削除する深刻な手術をしました (私を信じて、「減量」の悪い言葉ではない) と誤ったセルを獲得に役立つし、化学療法。それに精通してではなかった道が必要なものに沿って旅でした。
 
同様の操作と治療を受けた女性に会ったまだ作業でまだ思いやりのある家族が多い。いくつかは数年のための生存を祝っています。それはどんなタイプの癌を扱う巨大な達成、それに直面しよう、癌の診断は難しい。私のサポート グループのおかげで、私はずっと同じ道をされている女性で撮影した旅をしています。私たちはお互いの強さを見つけます。我々 は一緒にお祝いします。
 
会うか、または私たちの大義を傷つけるとおそらくも阻止または他の人を怖がらせるに役立つ多くの卵巣癌決まり文句を聞いた。多分それは年前から評判です。その卵巣癌アウトリーチがより良い成果をもたらすだろうと思っています。古い決まり文句と手術怖い「恐怖」の物語、「暗がりと運命」繰り返すではなくソリューションで作業に参加することをお勧め気がします。初期の兆候と症状について医学生に話すことによって、他の人と一緒に、私の一部を行います。それは、原因を助けるため非常に助かります、学生が実際にガン患者さんが質問に答え、病気の顔を配置することができます私たちから学ぶ。
 
腫瘍学の研究者は、新しい薬、プロトコルおよび臨床試験を思いついてください。私は、人は他の人は、将来的にメリットがありますので、臨床試験に参加する弓します。遺伝学的検査は、すべてのこの研究の巨大な一部です。拍手して卵巣癌でネガを減速で行われたすべての進出を祝います。
 
どれだけ達成されている、祝おうと卵巣癌とすべて GYN 癌に立ち向かう続けます。期待して、すべてのがん患者のためのより良い予後を楽しみにしてみましょう。
 
私はまだ 9 月の月を愛するように最後の数年間で。葉がきれい、天気がより鮮明で素敵なクールな新しい服はまだ楽しみにして何か。
 
私は 2009 年以来私の作品、私は撮影したクラス、私の関連付けおよび執筆プロジェクトで私の最大の成果のいくつかを持っています。それは癌私に拍車をかけたようです。
 
そして、ほんの数年前、私は後半のマサチューセッツ教育者ホーレス ・ マンから私の新たなお気に入りの引用を発見しました。
 
"私たちはできません待機して参照してください何が起こるが、私たちに起こる正しいことをしようと決意を与えるコンテンツ。
 
 
 
-詳細を参照してください: http://www.curetoday.com/community/stephanie-hammonds/2016/09/a-positive-take-on-ovarian-cancer-month#sthash.hCSi0Zt6.dpuf
Original
From my Friend, Stephanie.

No comments:

Post a Comment