Sunday, October 2, 2016

なぜ人形の収集はチェスのような


 
私のお気に入りのラジオ番組、WVIK の土曜日朝の生命、[フリーハンド]、続いて 1 つの両方の上院議員ドン ウー主催チェスのための情熱とのそれらについて活発な議論があった。アーティストと司祭をした 1 つのローカル教授は正規のジャンキーだった彼は、3 つまたは 4 つのチェスのゲームはいつも、はがきチェスも。選手は、はがきでそれらを書くことによって相互に彼らの動きをメールでしょう。たぶん、良い牧師がミスを犯し、ポスト; 通過はがきに耐えることができなかった彼はチェスのゲームを失っていると思います。だから、彼は彼の聖職者によるレガリア服を着て、彼は彼のカードを取得できるので郵便屋の縁石に座って待っていた。
 
私は人形の収集戦略に前後のアナロジーで打たれました。私たちの発見の多くは、「郵送」どうか発見それでも、カタツムリ郵便または e メール。関与の戦略はしばしばどこ私たちの人形を置くか。どのように我々 はそれらを表示しますか?どのように我々 に支払うか。我々 はいかに規則やショーへの旅行を計画か。か、我々 は人形を復元する必要があります?我々 は人形を買う必要がありますか。
 
私にとって、収集だった常に戦略についてと私の今後の博物館のための人形の選択について。戦略は、私たちの家族旅行に、私にどのように人形狩りを働くか決まります。時々 他の誰かがやったことを弾いておりました私のカード私のベストに近いときは、いくつかの人形を探して場所を認めなければ前に人形を取得する戦略を計画していた。
 
人形協議、ドール本、ドール プログラム、および人形が表示されます計画も戦略的な計画の多くが含まれます。ちょうど右人形を持参するかについて書くことが見つからない、全体のイベントが私にとってメチャメチャです。
 
最後に、私たちの友人、牧師と同じようだけ失いたく、特に場合は、私は時間の長い期間を検索した人形を失うこと。
 
私は私のランダムな思考を楽しんでほしい。幸せを集めます。
Original
For me, collecting was always about strategy, and about selecting dolls for my future museum.

No comments:

Post a Comment