Tuesday, September 13, 2016

The Future of our Sister Blog, Doll Museum, at nearly 100,000 Strong!!

我々 は人形の年表を通じて私たちのゆっくりとした旅で 21 世紀に到着しました。特に今は、ハロウィーンは、ここで不気味な人形の流行はまだ一緒です。不気味なアニマトロニクス、人形、およびマスクがたくさんあります。ハロウィーンの衣装は表す人形が人気であり続ける特に日デッド フィギュアとひびの入った磁器人形。私は今年はイライラさせられる私の近くのハロウィーンの精神を見つけることができません。
アメリカの女の子、m. アレクサンダーは、ナヴィーンオリッサ球体関節人形の新しいテスト結果とモンスター高人形が人気であり続けると私は、休日と 2016年新しい人形のレポートを行います。
民族人形や国際衣装人形に重点を置いてより国の人形をカバー私も開始されます。これらは多くの偉大なコレクションの基礎ですが、彼らは人形気取りで pooh-poohed が。
また、ポップ カルチャーのトレンド人形と人形の詳細を掲載したいと思います。あなたは、ほぼ 100,000 の私の聴衆私を導く必要があります。鉱山および他の関連するブログからブログの記事を共有していくようなについて、読むと何を聞きたい、私はこの趣味で興味深い新しい、若いコレクターのためあなたの考えを聞いてみたい。


No comments:

Post a Comment