Wednesday, September 7, 2016

コレクションの選択方法について教えてくれる何か人. How we Choose Dolls to Collect

コレクションの選択方法について教えてくれる何か人。人形のコレクションは、その学芸員の肖像画です。実際には、物質文化の研究の比較的新しい分野の 1 つの分岐は、なぜ、コレクターが彼女のコレクションにオブジェクトを追加する照会します。アイテムの選択方法も重要です。






約 70 年前に人形コレクターが組織化され、多くのコレクターを楽しんだ人形のすべてのタイプを収集します。「人形話」Kimport によって出版された人形の種類の多くは、多くの真の縮図と集めること関連項目の人々 を楽しんでいます。エレノア ・聖ジョージ、クララ Hallard フォーセット、ジャネット丈 Johl、ルエラ ハート、マリア Hillier ジョンの貴族など初期の作家は、さまざまなを強調しました。ヘレン若い人形を集め、人形作ると面白い子供を探検しました。エレノア ・聖ジョージを言い換え、人形コレクターだった決してひたむきな人々 であります。








それは悲しいことの現在のコレクターが、いくつかのケースでけなさこれらの著者の先駆的な本です。彼らは収集で、その選択肢で冷笑し、誇張された洗練された嗜好はかなり人形箱入りそれらコーナーに。彼らは単に、超富裕層は、ことができます喜んで自分自身を制限、$10,000 にある項目を収集する何かを見つけることができません。
私は、博物館を計画していた彼女と、彼女は人形の所有者とメーカーの話をする項目を必要なので、彼女はすべてを集めた YouTube のビデオに記載されている人、魅惑の瞬間人形博物館の創設者の 1 つによってコメントを思い出したよ。
まさに!
まだ、巧みに利用可能な私たちの予算で、何を選択して博物館の小宇宙を作成できます。磁器人形は、人形の歴史を表現することも不可欠です。磁器および陶磁器の人形業界に革命をもたらしました、人形後今日最も人気の一つです。私が面白いとわかるものを追加することもできます我々 磁器人形の種類は私たちについて何かを言うことです。おそらくアンティーク フランス語またはドイツ語のビスク人形を追加できます。多分我々 だけある 1 つ、または、それぞれの 1 つが、それはジャンルを表します。フランス人形メーカーのより包括的な歴史を持っている場合、我々 は骨董品または 2 つを含みますが、コストがかかりすぎる、または人形は珍しい、我々 は不足しているものを表現する人形をするかもしれない。非の打ちどころのない、素晴らしい Branka Scharli のような再生アーティストから人形を買うことができるまたは磁器人形のアーティストの演奏を選択可能性があります。でも大量生産の人形やセラミックの例を表す人形の歴史のダイアログに貢献する「ワルダ」昔ながらの古い服。





ヘレン若い示唆彫刻木製人形、アン女王の話を開始する簡単な木製人形を作ったり、そしてペグ woodens、彼女は多いのでコレクターにとらえどころのない蝋人形たちを表現するワックスの置物をお勧めします。
Ushabti や金星数字のような古代の人形は、現代レプリカ、紙人形や書籍も良い写真は、いくつかのコレクションで表されます。中世の人形は、手作りの例やルネッサンスの天使、キリスト降誕図で表現できます。
国際人形がたくさんあります。「観光」と回収不能として免職によくなります。私は多くの理由で激しく反対します。これらの人形は、多様性と文化の貴重な議論を開始します。素敵な教育ツール、多くの文化と民俗伝統の最後の痕跡が多い。人形本 (1908 年) におけるローラ ・ スターでは、文化的なグループとして存在しない人を表す多くの人形をについて説明します。




これは私私のコレクション崇高なからとんでもない、多くの人形および種類を表現しようとするきたと言いたい私の意見私はできる限り。博物館、およびいくつかの他の書籍と思っていますけども決して退屈人形についての学習人形はないかを所有できない場合でも。人形文化財の研究は、私を魅了して任意の人形を持っていない場合でも。
まだ、誰もがいくつかの人形、アクション フィギュアや人形があちこちに散らばっています。私はそれらを持っていない見つけることが文化はありません。
だから、心臓を取る。収集する場合は、あなたが望むものを収集します。ワルダ、マルケ、ジュモー 201、オートマトン、紙人形、ダンバリー ・ ミント、古い、新しい、プラスチック、不気味な収集ドリー、バービー、モンスター高、パズルボブル ヘッド、CPK、民俗など、問題ではないです。
あなたが好きな方法を選択を収集します。考慮コレクション、またはアップグレードに追加したり、雑草、あなたについて言うあなたの選択肢は何ですか。人形を集め始めたのこの素晴らしい趣味にどのように貢献します。

No comments:

Post a Comment