Sunday, July 15, 2018

Dolls are Eveywhere


人形があふれている!今日ニュースでアパート火事の余波を受けて、生き残った女の子は、彼女は無傷で彼女のおばあさんが作ってくれた人形を見つけた喜びだった。糸の長い茶色の髪、大きな塗装目、ぴなふぉあとダーク グリーンのドレスと縫いぐるみ人形だった。
 
 
ヴォーグ誌、9 月機能私はロボットについての詳細を掲載記事。小型のロボット恐竜のおもちゃ、私たち Roboraptor に似ていますが含まれます。記事のテーマはロボットをプログラムすると、感情を感じることができるかどうか、人間はそれらと結合できるかどうか検討。
 
今日は国立のテディベアの日!したがって、私はいくつかの記事を含んでいます。もっと素晴らしい熊アーティスト r ・ ジョンライト、google R ジョン ・ ライトのウェブサイトをご覧ください!









No comments:

Post a Comment