Tuesday, June 12, 2018

Doll Overboard!!




人形船!
 
PS: 私の曽祖父は、小型船のキャプテンだった。ポニョに捧げます!
 
私は最近のアニー ・ プルー、人形やおもちゃをこことそこにも言及するの配送ニュースで最も素晴らしい本を終えた。と一緒に彼女の話は、ブローク バック山、プルーは彼女の魔法を動作し、設定、自然景観の文字は、彼女の作品。散文の詩を読むようなものは彼女を読んで、ボート、釣り、難破船と海とニューファンドランドのこの物語は、男の死を与えられた後、生活に戻ってくる鳥サイド ストーリーくらい奇跡。だから A シリーズの不幸なイベントで素敵な家のようななる海にスライド ロックのねじれた家も勝利です。あなたは海の風を感じ、塩の空気のにおいそれは素晴らしいです。
 
 
プルーについて説明しますボートの沈没船の叙事詩は、まだ、マイナーな水の事故もその問題を持つことができます。我々 はこれらの事は、私の大きな川のほとりに住むには見知らぬ人ではありません。リンカーンは、ザのエフィー ・ アフトンは私たちの川を渡る最初の鉄道橋をヒットし、私はかつて船乗りの中ぐらいの川を航海した船に傷を負った後、船員法と海のグロティウスの法則を研究するとき、ここでケースを試してみました。我々 が頻繁にキャッチ私たちメカニカル ブリッジに風格のあるアメリカの女王は、帆し、我々 も小説の中で再としての吸血鬼の物語の共有している Fevre 夢。
 
上記小さな川船のキャプテンは、もともと私たちの舟のカジノの 1 つから来た。彼は私海事テーマの浴室、人魚、シェル、その他の海の人形と一緒に棚に座っていた。私も浴槽に座って大きなセラミック人魚があります。私はそれは私はそれを埋めるために始めたので、浴槽を洗うことが得策だと思った。同じ頃にこれをした、私の小さなキャプテンは頭の中に最初落ち込みました。「O のキャプテンは、O キャプテン!」水夫の老水夫の叫んだ I. 思考頭を経て、"私は thee に水夫を恐怖!私は私のグッズのアホウドリがいたの精神的なチェックを行なった。
 
幸いにも、私は彼を釣った私は時間外。とはいえなく、テーマ、水、彼は今新しい家を持って、彼はずぶぬれはありません。少し船長は非常に近く、船と一緒に下ってをいった。私は約 25 年間は彼とすべてのも、終了もうれしいです。家は船乗りであります。
 

No comments:

Post a Comment