Wednesday, February 14, 2018

人形コレクターのためのバレンタインのギフト

人形コレクターのためのバレンタインのギフト

エレン ・ Tsagaris によって, my apologies for errors in translation :)

Center, M&S Superior, Right, Jane Withers

PD Image, vintage Valentine

 
コレクターは、特別なギフトの受信者;それは、簡単ですが、それらのためのギフトを見つけるは難しいです。もし我々 は彼らがすでに持っているそれらを購入?どのような場合それは十分ではないか。バレンタインの日は、プレゼント人形コレクターの購入の可能性がいっぱいです。多くの人形コレクターも教育者なのでバレンタインデーです; それらのため完璧な休日殉教した聖先生、最初のバレンタインは、彼の生徒は、聖バレンタインが死んだとき、その光景が復元された若い盲目の少女。
 
  1. 赤とピンクのぬいぐるみこれらは私が育っていたとき、定番でした。特に赤猿とピンクのプードルが大好きです。スヌーピーのようないくつかは、キャンディ ボックスに来る。分 WebKinz とビーニー赤ちゃんは、バレンタインデーのため特殊文字を含みます。私は、小さな贈り物としてまだ普及しているを見つけます。
  2. アンティークの子供とキューピッド バレンタイン: 旧式な 2 月に再び開始が現れるし、ヴィンテージとアンティーク バレンタインの売り上げ高を意味します。価格帯 $.25 から精巧なハニカム スタイルの 100.00 ドル以上までの範囲を指摘しました。バービー、ケアベア、モンスター高、ブラッツ、ストロベリー ショート ケーキ、他の人形のテーマにしたバレンタインのモダンなボックスでは、ほぼどこでも販売がされています。
  3. キューピッドと天使のフィギュア。1 月の雪だるまを表示のと同様 2 月の天使、天使とキューピッドを表示します。アンティーク モール、赤いハートのボックスにマウントされているエネスコ キューピッドと共にヴィンテージの機械キューピッド移動し、音楽を再生する可能性があります。人形の魅力とヴィンテージ人形部品で作られたジュエリーは、人気オンライン、マイケルのと趣味のロビーで地元のブティック。天使の数字はどこでも、人気が、クリスマスの天使残り物で素晴らしいお得な情報があります。組み立てられた印刷物、絵画、書籍、石鹸、指先タオル、枕は、ジュエリーにもこれらのモチーフに人気です。ベロイト、ウィスコンシン、近くなら、天使の美術館を訪問し、地元のアンティーク モールのショップします。
  4. 誰か雑誌へのサブスクリプションを購入します。人形城のニュースは、私のお気に入りです。私のように別は旧式な週です。サマセットのスタジオ、無料ヴィンテージ ペーパーおよび機能手作り人形、その姉妹は文書、芸術人形四半期。Kimport の人形のニュース全国の人形世界のヴィンテージのコピーがしばしば販売 Etsy や eBay と人形デザインします私の友人、後半コレクターおよび著者メアリー Hillier 古いバレンタインの記事を書いた。すべての彼女の本と人形についての記事は、インターネット上で検索。オンライン、アマゾン、パウエルの本、Alibris、バーンズおよび貴族をみてください。
  5. 狡猾な民族は、販売のバレンタイン生地を見つけるでしょう。バレンタイン人形や人形枕人形ファッションを作成します。または、ちょうど展示のドレープやテーブル ランナーに布を折るのために誰かのため、数メートルを購入します。
  6. ビンテージや新しいキャンディ ボックスはしばしばそれらの上に人形をスポーツします。キューピー人形、翼を持つ完全なキャンディーを得ることを愛するために使用。これらは、コートや明確なマニキュアの 2 つと保存できます。パイントができますアクリルとのそれら。
  7. クチュール ハンカチは人形コレクターに人気です。ハンカチは、小さな人形をドレッシングに最適です。贈り物としていくつかの新規またはビンテージ ハンカチを購入します。心の刺繍ものを探します。
  8. 改装、人形コレクターのためのいくつかのスタンド、ドール用品、ウィッグ、靴、靴下を注文します。
  9. お住まいの地域の人形を備えた博物館の展示物はありますか。友人とあなた自身は、コレクターを取る。お昼し、一日それを確認します。
  10. 独自のバレンタインを作るお菓子の箱。友だちの好きなキャンディ; のボックスを購入します。トップ DVD についての人形、ビーニー、PVC 文字図、小さなビスクまたはセルロイド人形、すべて一緒に赤いサテンのリボン ネクタイします。
 
幸せなバレンタインデー!
Original
Some, like Snoopy, come on candy boxes.

No comments:

Post a Comment