Wednesday, December 20, 2017

January Sneak Peek Antique Doll Collector Magazine

それはクリスマスが近づいて; 信じがたいすべての音および激怒の後それはスーッと消えてしまいますが!ここでその後のクリスマス"bluedom"を和らげるため私たちのすばらしい 1 月号の味です。人形の目の保養を好きならあなたは非常に甘いこの問題を見つけるでしょう。
 
"懐かしさやプロパガンダの記事で本当の糧を示す記事があります我々お土産の人形とフランコ政権」スペイン語専攻だった人を訪問し、スペインの学校に行った、誰かが、私はこの作品を興味深い見つけます。
 
いくつかの本当に素晴らしい人形があなたのページに自分の道をパレード、UFDC 展示の我々 のレビューは、IV でいきます。我々 は Huret 人形のパターンを持っているあなたを刺激するにはそれを縫製は暇つぶしそれらの寒い冬の夜に役立ちます。
 
など、多くの人形のショー、オークション レポート、記事、およびオークションのリストもあります。クリスマスの 12 日間への貢献として 1 月号を考慮して、満足しているし、ホリデー シーズンを保存!



 

No comments:

Post a Comment