物質文化研究の対象として人形をアドレス指定
エレン ・ m ・ Tsagaris
よるとAustralianmuseum.net 、「文化のオブジェクトは実用的なおよび/または精神的な目的のために人間が作ったオブジェクト」この定義では文化財として確かに対象人形再生または小売商品の作成する場合彼らは実用的な目的を果たします。マックス ・ フォン ・ Boehn、 カール ・ フォックスジャネット丈 Johl エミリー ・ ジャクソン、 ローラ ・ スターその他が記載されている人形は、宗教家やアイドル、精神的な目的を提供するものとして始まった。
教材の文化は一般に文化財と文化を研究します。特に骨董品が重要であり、私の母校、オーガスタナ大学が主要な新このエリアで作成、美術史に密接に関連。
物質文化研究は、私たちは、オブジェクトと対話する方法と使用方法や取引方法、キュレーションまたは捨てる方法を分析します。私たちは、人間として、大切にして、石器時代とも動物がチンパンジーやオランウータン展示オブジェクトとツールの収集を含む行動の使用のような人間のような特定のオブジェクトを収集します。実際には、他の動物はまた収集または特定の種類のものを保存する傾向があります。
私の観察に関する研究: 考古学、人類学、社会学、史料編修および美術史のコースであることを示します。人形の研究は、このような学術キヤノンで家に右です。地元の大学で 1 つの学生は、骨董品の研究に集中しているし、研究ソースとして彼女の祖母の骨董品ビジネスを使用します。
その定義によって収集人形には深刻な性質の奨学金が含まれます。本格的な研究は、人形とその歴史に行われています。問題になる可能性があります、なぜ人形無視されている学界であまりにも長いですか?エリザベス V. 甘いほんかい「人形」によると、人形研究の部分参考文献"...、物質文化の性質が付与された学術のおもちゃの過少に貢献しているために、子供たちと、撮影の状態を疎外奨学金ケネス ・総本の人形と操り人形には人形文化オブジェクトs.として重要な方法を優れた情報源
甘い人形に多様な働きが様々 な歴史、心理学、社会学、通信、メディア研究、人材育成、文化研究、民俗学などを含む研究の分野から出てくることにも同意します。
人形「文化のメッセージを解釈、社会的な意味を作成し積極的に抵抗性スペースを切り開く子供たちを許可するは、人形遊びは社会で子供たちを助けるため、書き込みが甘いとして研究者のさまざまな種類人形興味が大人の文化。彼女の文献目録に含まれている書籍、マンフレッド バッハマン「広い世界中の人形」と g. スタンレー ・ ホールの「人形の研究」。「と愛から錫 Lizzie: の歴史の金属人形」と「A の人形とおもちゃ文献」、私の本の 2 つは単謙虚に送信したい歴史的、文化的なオブジェクトとして人形に自分の関心を反映するため。
スーザン ・ ピアース人形と収集オブジェクト一般に彼女よく書かれ、文書化された 4 つの部分シリーズは、コレクターの声に対処します。4 冊の本のシリーズは、古代から近代までの収集動作を調べます。
人形コレクターは、収集もしも人形、文化財保護、物質文化研究の別の焦点を作成します。苞人形、ハンカチ人形、アップル ヘッド人形、および他の民俗人形を収集および初期のアメリカ入植者や先駆者の文化遺産を維持するために作られました。詩人はどちらかの人形に免疫がないです。アメリカの詩人デイブ Etterは、ウィリアム ・ バトラー ・ イェイツ 、 シルヴィア ・ プラス自分の仕事で人形と mannikins についての詩が含まれている間、「苞人形」と呼ばれる詩を書いた。トム whalen さんは、「人形」と呼ばれる詩本を書いたあなたの謙虚なガイド人形と呼ばれるについて詩彼女本を発行「不気味な A * * 人間: 人形返信」。「詩とは」彼の小さな女の子の人形と彼女服の両方"詩"彼の詩で私ヨーロッパで有名な詩人だった後半のいとこパノス Panoyoutounis宣言ネイティブ アメリカンの人形収集および同様の理由から、特にKachinas プエブロ落語を作った。興味がある人のためのダウンロード料金は、スミソニアン協会はネイティブ アメリカンの優秀な小冊子の人形。民族人形のコレクションもシャンカー国際人形博物館、インディ アナポリス子供博物館、 大英博物館 、横浜人形の家でコレクションとして他の文化を維持するために収集表示します。
人形が重要な私たちは皆知らなかったか。私は歴史マニアだから人形を収集し、退職した刑事は、オスの友人、彼は歴史的なオブジェクトの人形を考慮します。人形作家と著者 r. レーン ヘロン人形は確かに歴史やオブジェなど、あまりにも多くの本彼の強調しました。
No comments:
Post a Comment