Saturday, August 26, 2017

2017 年 9 月スニーク ピーク

2017 年 9 月スニーク ピーク




 
 
私たちカバー今月は稀で、素晴らしい Izannah ウォーカー人形 2 の美しいデュエットを備えています。カバーはとても美しい、それをフレームにするよ!
 
ゴージャスなカバーと共には物語を願ってミス ウォーカー 200th誕生日!
 
「バロア美しさの秘密」と呼ばれる私たちの特集記事好きになる場合とすればバロア人形愛、フランス語ファッション dols の中で最も美しいの間でです。私自身小さな例帰宅した私とサンノゼ人形ショーの後。彼女のベンダーは、帰宅途中にラップで彼女にフランス語で印刷された袋も発見!
 
スペインから衣装人形の非常に興味深い話があります。スペインの伝統を作る豊かな人形を持っているし、Berjusa、マリン、Klumpe、メアリーの Vas の旅行のようなメーカーがそれらを愛するコレクターの舌をオフします。この非常によく研究された資料は、文化地理学や人形、楽しいレッスンです。
 
私たちグッズ列は、r ・ ジョン ・ ライト氏自身は、マエストロのオマージュです。注目は議論では、彼の素晴らしい新しい風と共に去りぬ 』のマウスです。
 
後背地とツアーはまだ別のかっこ人形博物館で素晴らしい人形の伝記を読んでください。
 
いつものように、我々 は重要なオークション、UFDC レポート、人形ショーとたくさん、たくさんの豪華な写真を備えています。我々 は、その最高の状態で人形の目の保養です!私達のページを探検し、あなた自身のプライベートの人形博物館としては私たちの考えを来る。
 

 

 
Original
September 2017 Sneak Peek

No comments:

Post a Comment