Wednesday, June 14, 2017

やせたのジョンは、イギリスについて説明します

やせたのジョンは、イギリスについて説明します



 
ゴーントのジョン: 王の王位このセプターとの島で、
陛下は、火星のこの座席のこの地球
この他のエデン、デミ パラダイス
自身の性質によって建てられたこの要塞
こうした感染症や、戦争の手
この幸せな品種、この小さな世界、男性の
銀の海でこの貴重な石を設定
壁のオフィスでそれを提供しています
または家に防御的な堀として
あまりの幸せな土地の羨望の的に対して
これは、ブレスのプロット、この地球、このレルムは、このイングランド
この看護師、ロイヤル王のあふれかえった子宮の中
恐怖が彼らの誕生によって、品種によって、有名です
自宅から遠くとして彼らの行為のために有名
真の武士道やキリスト教サービスの
頑固な Jewry の墳墓には、
世界の身代金、聖母マリアの息子の
そのような親愛なる魂、この親愛なる親愛なる土地、この土地
世界を彼女の評判のための愛する
現在リースされて、私は、それを発音死ぬ
長屋またはたたきつけるようなファームのような。
イングランド、意気揚々 と海に行き
その磯を打つ戻って嫉妬の包囲
水の海王星の恥にバインドされます。
真っ黒なしみや腐って羊皮紙債。
他の人を征服する文句を言わないが、イングランドは、
自身の恥ずかしい征服がつくられました。
ああ、スキャンダル消えるだろうと私の生活
どのように幸せな私の後の死をだった!
 
 

No comments:

Post a Comment