Sunday, February 12, 2017

ローズマリーは記憶;私の友人、ローズマリー Rovick のメモリで


ローズマリーは記憶;私の友人、ローズマリー Rovick のメモリで
                                                                               
 
 
私にとっては、少し微笑んでください。
ローズマリー、ローズマリー.
 
飛行機械で歌から適応
 
                                                                               
 
                                                                               
2 週間前、私は私の美しいローズマリーならなかった今までの親しい友人のいずれかを失った。ローズマリー Rovick は、カリフォルニア州北部で生まれ、彼女はコーネル大学法科大学院を卒業し、広く旅が彼女の人生のほとんどを住んでいた。天使たちは、地球を歩く場合彼女はそれらの 1 つのだった。両方の externs サンタクララ郡上級裁判所に行った時に会った。約 30 年間、我々 が連絡を取り合って、打ち明け話を取引、互いの悲しみを慰め、互いをからかった、互いを支えた。
 
ローズマリーは、私が会った最も純粋なくれぐれも人々 の 1 つだった。彼女は機知に富んだ、まだ思いやりだったし、彼女は自分の姿を笑うこと。我々 は無能な上司、傲慢な裁判官、薄汚い裁判所の職員、地震や心の痛みを受けた中であっても、お互いを蹴飛ばし。彼女は私のような何かを読んで、「行くと隣からトリュフとカップ コーヒーをくれ私の机の上のメモを残すでしょう。いい子だね!」彼女「ミス ツールバーの」だった建設会社と遊び場を構築する世界の旅行の彼女の愛への参照を呼び出し彼女のノートを残すでしょう。とても良い、すべての時間であることについて彼女をからかわれ、彼女は、「何があなたが好きそんなにあなたが知っている私を呼び出すそれ..」と言うでしょう私が答えると、「聖人と独善的です?」「はい」彼女は、"それはそれは!」うれしそうに、笑って叫ぶだろう
 
しかし、彼女は厳しいと彼女の自身の方法でユーバー フェアだった。「さあ、エレン。"人間である彼女と言うでしょう、ものが裁判所で耐えられなくなったし、僕は怒り狂うでしょう。ときに私は 1 つの裁判官と監督にいじめられていた、私にとって彼女のみんなだけに取り成してくれた私は放棄する準備ができていた、私は彼女の家に運転できる、ハイウェー 17 と 101、サンタ ・ クルスの丘を介して 1 で運転時、彼女に酸っぱい生地のトーストとコーヒーを作ることになります。
 
彼女は私が来たときと呼ばれる「中央アメリカ」彼女と呼ばれる多くの場合、彼女が言ったので作りました彼女の笑いと家します。ローズマリーは、ヨセミテのハイキングを愛し、彼女と私は一緒に、ホームにつもりだったし、彼女は国立公園で素敵な 1 つを捜すべきであることを言うために使用します。彼女は、障害に私心のない、彼女の早すぎる死の原因とされることがあると思います。ポーランド難民、ルームメイトはどこで彼女の家を開いた彼女他に行く、彼女の親類は、彼女の友人、誰かに必要があります。時に、そこに滞在し、シャナとエディの彼女の友達との泊まりをしていた。イーディ ・ タイとカンボジア、一点でクメール ・ ルージュが所有するキャンプで、カトリックの慈善団体のために働いた。3 人のわたしをエディに教えるためにしたいと無邪気にキャンプを所有して、自分の寝袋に横たわって、その夜、小耳に挟んだ私まで、私はゲーム、だった。
 
「ローズマリー!」私は次の朝、「どこを送っている私金切り声?ほしい得る私を殺したか?」しかし、私はハードとして彼女は笑っていた。我々 はミクロネシアで研究は弁護士に仕事を適用することについてジョークを飛ばした。私たちも私たちは作業服を持っていた計画、草のスカート、ブリーフケース、オックスフォード シャツ、ツイードのジャケット。我々 は彼女の家の近くのビーチに歩いて、塗ったセラミックスが好きできて光栄でした。1 つの時点で、私は彼女自身のキティ、ルーシー、黒猫を通じて野生の子だった。光栄でしたし、うれしく、ローズマリーは彼女のために私を思った。シズラー、または私たちのお気に入りの日本語/エチオピア レストランで昼食のため停止する時も、San Jose で毎日散歩を使用しました。あまりにも、日本の町を歩いたし、彼女は上着を脱いだストラッ プレスのドレスを明らかにする 1 日を憤慨しました。"に戻ってそれを置く!あなたはそれの下で裸!「「ローズマリー」私は言った、私達はすべて裸私たちの服の下で!
 
まだ、彼女は、上品ぶるをではなかった。彼女はあまりにも迅速なウィットとユーモアの邪悪な感覚を持っていた。私たちのオフィスのいずれかの壁が薄い、紙と高速話と大声で隣接法律事務所のパートナーすべての日。我々 がほとんどと思います、書くことはおろかベンチ メモ。「これを見て、」と彼女は言った。「彼を作ってあげるシャット アップ」。彼女、大声で私に尋ねた、「あなたの夢は何ですか?」それは壁の反対側に非常に、非常に静かになった。
 
我々 は怒っている主婦を一緒に見て、笑ったよ。プレゼントし「ローカル ショッピング」、とファーマーズ マーケット、フリー マーケットに行くことが好きだった。我々 は両方の謎を追加しました。
 
ローズマリーは、ほとんどプロのレベル、スキューバ潜って、gardened、旅、広く、読むし、外食するが大好きでテニス、マラソンを走った、ルネッサンスの女性だった。グレゴリー ・ ペックとカルロス · フエンテスと映画のものを持って我々 は両方、古いグリンゴまた、世界のシズラー ツアーなど、乗りたかった旅行について話した。 彼女はクリスマスの飾りと小さな熊と陶器の小さな断片を収集しました。彼女も良い家具を復元するのには好きで、彼女は非常に誇りに思っていたモリス椅子を持っていた。彼女と私はお互いに男などにはフラミンゴを送信されます。私の最後のクリスマス プレゼント彼女はそれにフラミンゴの財布だった彼女は彼女の庭でビンテージのフラミンゴその塗装が剥離され、皮膚病を持っていたというが好きだった。80 年代後半には、彼女は光の青いホンダ シビックを購入する交渉、青帳の使用、および驚くべき価格はすべて自分で。彼女を助けるため実際には、誰も、男はなかった。今、彼女は彼女の両親と彼女の最愛犬を半分コヨーテと彼女の猫のルーシーです。
 
彼女は短い人生が、完全に住んでいた。多くが短すぎます。時々 彼女の声がまだ留守番電話に場合にだけ彼女の番号に電話をします彼女は、自転車旅行、彼女の両親、Edie 彼女が死んでいたとき、Edie の両親のいずれかのストロークを受けた友人の世話。彼女も、彼女は嫌なので、私のことを心配しました。彼女は、私が、あまりにも家族の高齢者介護の問題、仕事や他の場所での災害を扱っていたことを学んだ、彼女は彼女が私に来ることができなかったこと悩んだ。彼女はこれまで私を送った最後のメールの 1 つだった"私する必要がありますあなたの世話」。私は 2 年後に彼女はまず病気になったが、彼女は決してどのようにされた悪い知らせてを続いた彼女とは思わない。彼女は戦い、戦い、そして彼女は決してあきらめなかった。それは悪いことが起こることができる彼女を信じていないかのようだった。
 
彼女は日曜日に死亡しました。早い段階で彼女が死んだひどい悪夢を見た私が知っている前に、その日曜日の朝。私の夫に、私を目が覚めたと私は悲鳴を上げ、泣き。まあ、少なくとも、内側にまだ私します。安らかに眠る、私の美しい、背の高い、金髪のローズマリー。ハードの部分を一緒しようとしています。
 
 
 
 
 
Original
Rosemary, that’s for Remembrance;

No comments:

Post a Comment